イベント情報

コエロフィシスの古代の世界へようこそ

皆さんこんにちわ。こころお姉さんです。
「コエロフィシスの古代の世界へようこそ。これは、約2億年前の三畳紀後期に地球を歩いた最も初期の恐竜の一つです。」

「全長3メートルにもなる細身で流線型の体を持つコエロフィシスは、速さを求めて進化しました。長くて細い脚と鋭い尖った口が、素早く獲物を捕らえるのに適しています。」

「これらの驚異的な生物は速いだけでなく、非常に社会的でもあります。共同で狩りを行い、群れで生活することで生存率を高めています。」

生態系の中でコエロフィシスが果たしていた役割は大きく、彼らの存在は古代の食物連鎖において重要な一環でした。」

「こんにち、私たちがこの古代の捕食者について知ることができるのは、彼らが残した化石のおかげです。コエロフィシスは、恐竜の進化の初期段階を理解する鍵を握っています。」

「コエロフィシスの世界への旅をご一緒いただきありがとうございました。過去の足跡をたどる旅は、まだまだ続きます。」

Partners パートナー・協賛一覧