イベント情報

🎉✨「せかいの恐竜・ワンダーランド」楽曲が各プラットフォームでついに配信スタート!🎶

🎉✨「せかいの恐竜・ワンダーランド」が各プラットフォームでついに配信スタート!🎶

あの大人気イベントで流れていた楽曲が、ついに皆さんのお手元に!💿🎧 InstagramやTikTokを始め、各種ストリーミングプラットフォームで16曲が配信されました!🦖🌟

 

イベントで耳にした、あのわくわくする曲たちをいつでもどこでも楽しめるようになりました。もちろん、InstagramやTikTokでもこの楽曲を使って恐竜ワールドの魅力をシェアしてください!📲📢

 

「せかいの恐竜ワンダーランド」で検索すればHITするよ。

 

ぜひ、お気に入りの曲で思い出のシーンや新しいクリエイティブを投稿して、恐竜ワンダーランドを広めていきましょう!🦕💥

 

みんなの投稿を楽しみにしています!🦖🎶

 

#せかいの恐竜ワンダーランド #恐竜 #配信開始 #新曲 #イベント #TikTok #Instagram #音楽

Partners パートナー・協賛一覧